重要なお知らせ(新型コロナウイルス対策)

別府で「ガレリア御堂原」「テラス御堂原」「別邸 はる樹」「関屋旅館」を展開する関屋リゾートは、3密(※)を避けながら、長引く自粛生活でストレスが溜まりがちな心身をリフレッシュさせる新しい滞在のカタチを提案しています。

(※ 密閉空間、密集場所、密接場面)


広々とした開放的な空間でリラックス

関屋リゾートの宿泊施設は、広々としたゆとりある設計と開放的な造りが特徴。ガレリア御堂原は全35室、広い敷地に対して客室数が限定されており、従来から3密の発生しづらい環境です。窮屈さのないゆったりとした上質空間で、心の底からリラックスしていただけます。

また、ガレリア御堂原は緑豊かな別府郊外の高台に位置しているので、人混みに遭遇する心配は皆無。贅沢な自然に囲まれながら、清涼な澄んだ空気を思い切り満喫できます。

3密のない安心滞在でゆったり休息

ガレリア御堂原には、きれいな空気に包まれながら景色を楽しめるバルコニー、客室備え付けの半露天風呂など、新型コロナウイルスの心配を忘れてゆっくり休息できる設備が整っています。3密のない開放的な空間が多いため、気兼ねなくおくつろぎいただけます。

なお、お食事についてはレストラン対応になりますが、2メートル以上の間隔か、間仕切りを付けておりますので、安全な距離でお食事をお楽しみいただけます。

源泉掛け流しの湯で心身リフレッシュ

温泉には疲れをいやし、ストレスを軽減する効果があると言われています。ガレリア御堂原がご提供する天然温泉は、昨今の生活環境の変化によってストレスのかかった心と身体を解きほぐし、リフレッシュさせるのに最適です。源泉掛け流しの贅沢な別府の湯を、換気も抜群な客室備え付けの半露天風呂で心ゆくまでご堪能ください。

関屋リゾートの徹底した新型コロナウイルス対策

関屋リゾートでは、お客様に安心してご利用いただけるよう、施設内の新型コロナウイルス感染予防対策を徹底しています。

十分な換気や毎日の消毒作業はもちろんのこと、毎朝全従業員の検温を実施し、体温が37.5℃以上あるスタッフには出勤を認めていません。併せてすべてのお客様にもチェックイン時の検温にご協力いただいており、体温が37.5℃以上あるお客様のご宿泊はお断りさせていただいております。

万全の新型コロナウイルス対策を行っている関屋リゾートの宿泊施設で、安心してごゆっくりとリフレッシュ滞在をお楽しみください。

  • 新型コロナウイルス感染症によるお客様及び従業員の安全を考慮し下記の対策を行っております。皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
  1. 全従業員は出勤時に検温をしております。体温が37.5℃以上あるスタッフには出勤を認めておりません
  2. 全ての社員は常時マスクを着用し業務を行っております。
  3. 一部大浴場は閉鎖しております。
  4. 朝出勤時に事務所内の換気と消毒作業、朝食前とチェックイン前のロビーの消毒作業を全従業員で行っております。
  5. お客様がチェックインする前にご利用されるお部屋は全室消毒をしております。

 

各スタッフ

密集空間への外出自粛
常時
検温及び記録
出勤時
お客様への検温、記録
チェックイン時

 

施設内・ロビー

事務所の換気、消毒
毎日
ロビーの換気・アルコール製剤の設置
常時
ロビー内の消毒
2回/日

Comments are closed.

BOOK NOW

ご宿泊日

1
_泊

ご宿泊人数

1部屋の人数をご入力ください
2
大人_名